lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

物欲


季節の変わり目なので体の具合が悪いです。起きていても寝ていても目が回ります。


カウンターが勢いよく回っています。アクセス解析を見ると富士通から来てるみたいなんだけど、なんかあったんですか? さらしあげ?


今日はマッキにわがままを言ってドライブに連れてってもらった。久しぶりに葛西臨海公園に行って、車の中でスピッツを歌ってじゃがりことチョコを食べて(マッキそっちのけでぐうぐう眠って)、有楽町にできたソフマップ無印良品が一緒に入ったビルを見た。無印良品には食事をできるところがあって、650円でご飯かパンに4種類好きな自然派志向のお惣菜を選んでつけれるランチがあって、これがなかなかいい感じだった。お金もないのに物欲だけを延々くすぐられて、かなり欲求不満になりました。お金ほすぃー!




世界の一言名言集(メールマガジンより)


「会って、知って、愛して、そして別れていくのが幾多の人間の悲しい物語である」コールリッジ