lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

空気のように


和イスキー膳のCMで真田広之が斎藤和義の「歩いて帰ろう」をカバーしているのが気になる。音痴なのもそうだけど、微妙に歌詞も違うのね。ところであのCM(シリーズ)を見て「ぜんぜん!」って否定する真田広之の演技を見て痛快に感じたり、あのウイスキーを飲みたくなる人っているのかな。商品名は覚えたけど、どちらかというとマイナス方面にベクトルが伸びてる気がする。


あと会社でテレビを見ていてよく話題になるのが米倉涼子ってどこがいいんだろう(どうしてこんなにテレビやCMに出ているんだろう)ってことです。推定でもなんでもいいから彼女の魅力を端的に教えて欲しいです。まったくわからん。


「シェイプアップ乱」の文庫版が出ていました。ぼくんちにはオリジナルのコミックスが全巻あります。読んだことない人はこの機会に読んでみて欲しいなと思った。エロ(グロ)、ギャグ、悲哀の奇跡的なバランスが見所です。現在の僕を構成する成分の7%ぐらいになっている気がする、この本は。