lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ウキウキ


不動産屋から鍵をもらった。空はえれえ晴れていて、明日バタバタするといやなので先にガスコンロを買ってアパートに置きに行った。ガチャリとドアを開けると新しい畳の匂いがして、なんかちょっとウキウキした。


昨日、マックの噂の話しを載せたけど、iBookはさっそく別バージョンが出るそうで、なんと液晶のサイズがでかいのが出ちゃうとか。現行12.1インチが14インチになるらしい。それって同じ筐体に納まるの? 新しい型を起こすの? つか、パワーブックとの差はどの辺で付けていくの?