lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

お別れ会


お別れ会に行ってきた。デザイナー時代に掛け値なしにお世話になった先輩が、会社を辞めてもうすぐ福島の実家に帰る。いつものようにお酒の飲んで、いつものように腹の底から笑って。でもやっぱりもう一生会わない可能性だってあるんだってことを認めたくなくて。帰り道のアスファルトの上でふつうに「じゃーねー」って手を振りたかったけど、やっぱり「お世話になりました」って言わざるを得なくって。言った後の先輩の顔を見て、なんて悲しいことを言ったんだろうって、でも他にどうしたらいいのか、今の僕には分からなかったよ。


明日もお別れ会だ。