lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

マイライン


マイラインどこにするか、皆さん検討してますか? 僕はあの全国一律20円/分っていうインターネット電話の「フュージョン」が気になりまくり。1分間で10銭20銭違うと言われても、ピンとこない上に申請を出してくる手間の方が面倒だと思われがち。実際なにがどう変わるのかほとんど伝わってなさそうだしさ。でも一律20円はすごい! これなら普段使わない家の固定電話も、新しい意味や価値を吹き返すかなって気がします。音質を早く確かめてみたいぞ。インターネット電話の声はひどいひどいと聞くけど、どれくらいひどいのかは想像も付かない。AMラジオ並みじゃ厳しいけど、ドコモのケータイ程度の悪さだったら余裕で許容範囲かなと思うな。安いし。