lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

100


こんにちわ。100回目の更新を期に大幅にパワーダウンしたラヴフールにようこそ。僕はもうこっち側にいないので、これからはあっち側からテレパシーで更新することにしてみたよ。そう、たばこ屋の角を曲がって少し行ったとこのあっち側ね。カラダとか煙りになっちゃったし、強い光の中で色とか全部なくなってしまったけど、ラヴだけは前と変わってないので、そこんとこよろしくね。


えーと、ページ構成について。まずここが表紙、ここにあらゆる更新記事が載ります。で、その下に「通信機」。これただの掲示板なんですけど、天界にいる僕に一番通じやすい窓口ね。で、あとはお楽しみの「旅の扉」などもあったりなかったり。


前のように「表現とボク」や「ラヴってどうよ」とか「コミュニケーションってさ」みたいなテーマがないので、思いついたことを思いついたときにつづっていくことにするよ。テレパシーなんでかなり観念的ですが、ココロの目で読んでやって下さい。以上、通信終わり。ヅヅー。