lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

マニマニ夢日記


薄暗い会社にいた。休日出勤? 僕はどこかから聞こえてくる演奏の音を求めて歩いている。すると階下から金髪の青年が上がってくるのが見える。あ、コーダイじゃん。デザインチームの蔵書「スターウォーズクロニクル」を小脇に抱えている。「それけっこうおもしろいでしょ」。すかさず話しかける僕に、コーダイはいつものマイペースで、特に気に入ったという宇宙船の話し(スーパースターデストロイヤー)を始める。その説明を聞きながら、さっきから聞こえているこの音は耳慣れたスーパーカーの音じゃん、と気づく。「そっかバンドのゲームを外部と作るって言ってたけど、まさかスーパーカーだったとはね。うちの会社も悪くないなぁ」などと全然違うことを考えて、ほくそ笑む。「他のメンバーは? 下?」「あ、うん」。僕はナカコウのことではやる気持ちを抑えきれずに、コーダイを後にすると階段を駆け下りた。