lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

100の準備。

takanabe1999-05-08



もうすぐラヴフールになってから100回目の更新を迎えます。右上の数字のところの話しね。まさか100回も続くと思っていなかったので誰よりまず自分がびっくりです。えらいとかすごいっつうより、暇だったんだなぁ、この一年と思った。で、それを期に新しい部屋へと模様替えを考えています。わーい、久々ですね。


この際「ラヴフール」って名前も変えてパワーアップしようかと思ったんですが、せっかく覚えてもらった名前だし、最初に何気なくつけたときよりはるかに気に入っているので、「ラヴフール」のままで行こうと思ってます。ちなみに候補だったのは「ラヴデリック」とか「ラヴホリック」とか「タカナベ地獄」とか。


とかいいつつ実はもうデザインも構成も決まっていて、あと6回も待てねーよと自分に突っ込む今現在ですが、95〜99は合併号とかいうズルも考えられるので気が抜けません。今以上に何もかもなくなって、まさに骨人間としてのたかなべ的に、初めて来た人にはなんじゃらほいってな感じになるでしょう。にゃー!