lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ふらり関西→第一部完。

takanabe1999-04-29



ふらりと大阪京都などに出かけてみました。木金土日と4日間も。でも写真とか一枚も撮らなかったから、全部嘘とか夢かもね。ん、嘘や夢のような4日間という意味でホントか。いや、どうでもいいね。


ラヴフール・オールスターズと勝手に命名させてもらったけど、ここの掲示板に来てくれてる関西方面の人たちほとんどに会ってきましたよ。お互いにみんな初対面だから待ち合わせ場所は「オレ」以外無理。しかも大阪初体験な僕ちんだから、新幹線の出口とかで待ち合わせちゃいました。新大阪でどうしろっつんだよ。気が利かなくてごみんに。


なんか僕とか超適当な毎日を過ごしすぎて具合とか悪かったんだけど、みんなやさしかったり、社会的に立派だったり、むにむにしてたり、明日デートだったりとかして、わがまま王子様であるところの僕的にかなり喜ばせてもらいました。個性的で、自分のコトバを持っていて、外に開かれた人ばかりだった。不満があるといえば、あんまり長い時間一緒にいられなくて、それだけが残念だったね。このまま朝を迎えてもオレ的にはよかったんだけどね、また次がふつうにある気がしたね。勝手にね。


しかし、自分で言うのもアレだけど、ラヴフールに来てくれる人たちっつーのはどうしてこういい人ばかりかね。なんか単純に温かいし、どきどきさせてくれるし、会って少しでもしゃべるともう他人の気がしません。これもひとえに僕の人柄のみがなせる技だね。だってそれ以外考えられません。いや、うそです。めちゃくちゃ感謝してます。なんか「またこんな風に会えたらいいよね」とか言う前に「また遊んでくださいね」とか言われちゃってめちゃくちゃ恐縮しちゃったんですけど、こんなやる気と決断力のない僕でよかったら、いくらでも付き合いますぜ。


そんなわけで今回のふらり旅を経て、掲示板に来てくれる人はほとんど顔見知りって言うすごい状態になったわけですわ。これってあれだよね、インターネットというよりか、架空の街角状態? なんか大きな国みたいのがあって、お出かけのときに立ち寄る場所みたいなね。なんかホームページを始めた頃に思っていた理想的な世界に辿り着けてうれしいな。まぁ、匿名性とか実はかなりうっとおしく思っている僕ですから、これでここの活動もぐるっと一回り終わったなぁと思いました。第一部完、そんな感じ。つーか、さっさと終われよって話しもあんだけど。


更新とかこれから超適当になりそうだけど、せっかくできた場所を大事にするって意味で、ゆっくりのんびりとやっていきます。よかったら、また来てね。そんで時々は遊んでね。ふふーん。