lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

みやがわえりなギャラリー(3)


はい。もう、みなさまおなじみ、えりなちゃんの新作絵画です。ホームページの表紙にもなっている大好きな蟹がモチーフ。なんか毎日の進歩がめざましくて眩しい感じ。僕なんか影だけ残して消滅してしまいそうな光の強さです。それもそれで気持ちよさそうでいいけど。


実は今年の夏から秋ぐらいを目標に、ラヴフール主催の「みやがわえりな展」をどこかで開けたらなぁと今、計画中。海辺の小屋なんかでこのドキドキをぜひ肉眼でみなさんに体感して欲しいです。あと関東近辺で「展示場所」「チラシ」「額縁」など様々な形で協力していただける方も同時に募集します。単純にそういうイベントに携わってみたいとかでも結構です。連絡はたかなべ(メール)まで。