lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

クリスマスケーキとワイン。

takanabe1998-12-26



めりーぐります。仕事でイヴも大わらわな僕に、切り絵で有名、なおかつテコンドー使いでもある後輩ミヤジマくん作のケーキと、お酒もスパゲッティもカレーもおいしいお店「フリージュ」のサービスワイン(イチゴ入り)。


ミヤジマ君のケーキはそこら辺の売り物よか全然うまくて、他の人の手作りケーキが2度と食べれなくなってしまうところが玉に傷。ふたつあるブッシュ・ド・ノエルはそれぞれバニラ、ココアと中身が違ったりする気の利きようなのだった。女の子や主婦まで黙ってしまうその完璧さに、プロポーズさえ真剣に考える僕なのだった。あいしてるぞ。