lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

26


こんにちわ。おかげさまで26才になりました。たくさん「おめでとう」をもらって素敵な誕生日だった。僕もありがとう。


新年じゃないけど、26才的な抱負としてはですね、20代の折り返しの時期として、30ぐらいの超かっこいい自分に向けての助走みたいなことに1年を使いたい。ジャンプの前のぎゅってしゃがみ込んでためるチカラみたいな、そんな年。毎日をただひたすらにがんばって生きるんじゃなくて、少し長いスパンで先を見据えた行動を日々に割り当てていきたいですな。希望だけど。


あとはひとにやさしく生きる。僕は自分にやさしすぎるので、人のことを考える時間も少しは必要な気がしてきましたよ。26才的に。今年は会社内でも新人指導員とかいう職務をあやかって、なんか教えてあげなきゃいけない気にはなっているんだけど、実際のところ教えられてる方がずっと多かったりしてね。はー、思いやりがたんねえなぁとか、ため息ついてばっかし。だから少しずつでも人のことを考えるようにするよ。ゆっくりめだけど、ね。