lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

にじんでこぼれる(うれしかったおたより)

今日見た(lovefresh1111)よかったよ。良かったなんて言うと失礼かな。丁度俺も精神的に不安定なので(ここ1年程)会社で読んでなんか目頭が熱くなっちまった。良い友達がいっぱい居るようだね。羨ましいな。これを機にその”友達リスト”に私のメールアドレスも端っこにちょこんと載せてくれると幸いです。

love*1114を読んで、メール書こうと思いました。わたしはすぐ「NO」と言うから、どきっとして。5つめの●がいちばん良かった。自分が生み出したものが伝わるエネルギーの弱さとか。わかると思った。こころのなかにある言葉にはならないきもちを、タカナベさんが言ってくれたような。それこそタカナベさんのほんとうのきもちを、わたしはわかってなんかないんだろうけど。こんな表現しかできないけど。野望メモは、うなずくことができるときもできないときも、面白いです。

久しぶりにインターネットをしました。いろんなページがしばらく見てないうちにたくさん更新してました。タカナベさんのページもいつのまにか、表紙が新しくなってましたね。ひさびさに見に行ったけど、すごくよかったです。でも、運悪く、廃線列車の旅は写真が受信できなくてすごく残念。

タカナベさんのページを見ていたら、なぜか急にスピッツが聴きたくなったよ。「ビー玉」聴きたいなあ。すっかりなんか冬っぽいね。