lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ラヴフール


このホームページが「ラヴフール」という名前と体裁になってからはや2ヶ月が経ちました。カウント数なんかも前よかちょっと多めになってたりしてうれしい限りですけど、もうそろそろ次のステップに進みたくなってきたね。


(1)まず今より増して「パーソナル」な感じにします。僕の毎日とやる気はいろんな人の気持ちに支えれらているので、その人たちに感謝していくようなスタンスで日記風なモノを書いたりします。0048や0047はそのパイロット版です。時には名指しもあるでしょう。公開一人書簡みたいなテイストで。じっくりと気持ちを込めて書きます。


(2)秘密企画がスタートです。今はほんとに秘密なんでどこからも行けないんですが、水面下で新しいホームページの実験をします。おそらく形式としては掲示板を使用した交換日記のような感じ。夜中の長電話のような感じから始めて最終的には「うた」のような掛け合いになればいいなと思います。軌道に乗った時点でみなさんにも公開しようと思います。


まぁ、まとめてみれば今までの「きてみてさわって」なスタンスから「きたい人がきて」みたいな割と愛想がない感じになるのかな。でもラヴ度は確実に加速&倍増です。「昨日より少しでも分かり合うための、僕の日々の気持ち」ってコトバで統一できるんじゃないかと思う。そんな風なことにリアリティを感じられる人が来ていただけるとうれしいです。それではまた。