lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

廃線列車の旅(夢実現委員会3)


長野にキャンプに行ってきました。寒かった。今回は「廃線列車の旅」ってことで、昔は使われていたけど、今はもうない電車の、線路の(跡の)上を延々と散歩しようよという企画。うーん、秋らしい。わざわざこの日のためにポータブルのラジカセと「スタンド・バイ・ミー」が何曲かに一回、繰り返し掛かるように編集されたテープまでつくったんだから。ダビング時間ぶんスケジュールまで押されたけどね。必要なモノだけに妥協ができません。


写真には写っていないけど、道中、崖崩れで大きな木がどーんと倒れていたり、どう考えてもそろそろ底が抜けそうな華奢な橋を渡ったり、なんか後からできた水門みたいの(すぐ下は川までの崖)を越えなくちゃいけなかったりと結構ハード目でした。でも景色は最高だったよ。


他にもメンバーによるおいしいクリームシチューや、釣ったニジマスの丸焼き、温泉など盛りだくさんでした。あれ? なんか普通のホームページみたいでしたね、今回。