lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ありがと+さみしがり。


なんかね、ここ一週間、飛躍的に伸びてんですよ、ここのカウント数。一日に70人から多いと100人ぐらい? 顔が見えてないんでありがとうございますとしか言えないんだけど、オープン当時の目標が一日100カウントだったんで、それを越えてしまうとうれしい&ちょいと惑うね。戸惑うって言うのは、どうしても今日伝えなきゃいけないようなことは書いてないと思うから。相手が30人とかだったら、下らないことを書いてもまぁどうでもいいかって部分もあるけど、100人を越えるとなんか変な責任感もでてくるね。ホンのわずかな時間でも100人分あったら1.2時間は軽くいきそうじゃない? 僕の原稿代はただかもしんないけど、電話代とか電気代がその間にはどうしてもかかってくるわけで、少なくともそれ分をまかなえることを書かなくちゃいけないような気になってくるわけです。


とは言え、急に明日から雑誌やテレビも顔負けな記事を書けるわけもないので、結局マイペースに行くんですが、そのカウント数とは裏腹にBBSの書き込みがね、少ないよ。それも特に気合い入って書いてるときに少ない。なんでだろう。鼻息荒すぎて、読み終えるとおなかいっぱいになっちゃうんでしょうか。それとも相当かったるいとか、うっとおしいとか?


時々でいいから、みなさんの息吹? つーか気配? つーか横顔みたいのを感じたいね。あ、なんか気持ち悪いこと言ってますね、僕。


いつかカウントが200とか500とか1000とかになっちゃう日があるとして、そんときまで僕がホームページづくりに飽きない条件があるとしたら、多分そういうなんかタッチのものが必要不可欠な気がする。ほめられたがりなんだよ、昔からね。すねると絶対言うこと聞かなくなるしね。うわ、コドモだー。やーね。