lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

今週の第5位


アトリエ時代の友人で、ギター弾きで自称詩人の現マッサージ師から深夜電話が。「デモテープを3種類作ったからレーベルのデザインをしてよ」。二つ返事でオーケーするも、その内容が気になる。「いつもの通りだよ。今度コンピレーションのCDにもなるんだ。あ、今、茨城ローカルのラジオでさ、デモテープ・トップテンみたいなのがあるんだけど、オレ今週5位だったんだよ」。すごいのかすごくないのか、いまいちわかんなかったけど、自分のつくったものが自分の知らないところまで届くのは気分がいいよな。自分の子供を見るようと言うより、いつか孫とか出来たときの感じなのかなと思う。一年ぶりに会う約束をしました。