lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

マニマニ夢日記


僕はDA PUMPのメンバーで、どこかのビルの屋上でテレビの収録を受けている。できないはずのバク宙とか大サービス。でも他のメンバーとは仲良くない。撮影の合間を縫って、階下をのぞいていると、ゆったりした紺色のワンピースを着た(妊婦のような)深津絵里が階段を歩いていて、子供の手を引いていた。ボーズの子供らしい。気づいてしまった僕のせいで、わっと群がるワイドショー連中にちょっと閉口してる。僕は責任を感じる部分もあって助けに行こうと階下に急ぐのだけど、髪の毛がもじゃもじゃの占い婆みたいのがぷんぷんしてて、僕にテーブルの上の灰皿とか紙コップとか片づけろとうるさい。