lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ノンデザイン

takanabe1998-08-14



オープン記念、2日目です。サービス過剰気味。記事たくさん書いたよ。いきなり表紙まで変えてみました。もうね、これからはノンデザインですよ。意味なし、根拠なし、ムードありってとこを目指す。だってもうすぐ2000年だよ? な。君も僕も。


それはそうと、今日雨上がりの坂道を自転車で下っていたら、信用金庫の前に店長っぽい人が息を切らせて立っていて、その手にはよく使い込んだ木刀とピンクのゴムボールが握られていた。それまで一体どんなことが起こっていたのか、興味津々でした。