2021-03-06 僕が「スーパーマリオ」とかで凄いなと思うのは,あの「スターを取ると慌てる」って部分なんですよね。楽になるためのものを取ると,逆に難しくなるっていうね。あれはほんと,良く出来た設計だと思います。 game interview design https://plasticdrea.ms/post/645001895387299840/mtng-%E5%83%95%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%A7%E5%87%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%85%8C%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E9%83%A8%E5%88%86%E3%81%AA%E3%82%93 plasticdrea.ms