lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

変化


長い時間を経て、いろいろ環境が変わった。
真向かいの小さなアパートに引っ越した。一人だけの部屋だ。まもなく1年になる。
1年半続いた毎週の病院通いは終わって、月一回になった。
結果が出るのは来年の春以降だけども、薬の副作用がなくなり、体力はだいぶ戻ってきたように思う。


そして、今日から新しい会社に通っている。
たった5人の会社に6人めとして入った。
自分が信じられるゲームやサービスをこれからも考え続けたい、届けたいと思う。


そういう節目もあったので、プライベートモードを解いてみた。
毎日じゃないけど更新するし、僕が何をしてようと地球はぐるぐる回り続けてる。


あと5日で37歳になる。