lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ニンテンドーDSi公式

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
ダウンロード販売がやっと! 
・稼働時間がかなり短くなってる!ありえない。
・4gしか軽くなってない‥
・モデルチェンジのたびに値上がりしてるよね。
GBAをまだやりたい人はLiteを売れないね。
・カメラや音楽は携帯やiPodを持ってない小学生にはいいかもね。盗撮はどうすんだろ。ファイル形式はAACか。やだな。
・SDカードをWiiに持っていけるのはいいね。
・カメラ機能はゲームに対して任天堂外積極対応しなさそう。
・ブラウザは解像度とWi-Fi環境がなー。使わないな。
・天板の□マークがなくなって、限定版本体とかででかいグラフィックが描きやすいかも。


WiiのチャンネルをSDカードから起動できるようにするって、最初っからできたんじゃ‥。でも地味にうれしい。DSiもそうだけど何GBまで対応してるんだろう。できれば8GBは欲しい。


WiiとDSの新作ムービーがオリジナル新作が多くて興奮する。続編も「罪と罰2」とかさ「アナザーコード」とかさ。