lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

iPhone(11)


待機時の電池の減りがあまりに早い(6時間ぐらいで電池切れ)ので、メールを手動取得にしたら、丸1日(24時間)ぐらいはだましだまし何とかなるようになった。プッシュをオフにしても@i.softbank.jpの通知は来るのでまったく問題ない。


渋谷の映画館の場所が分からなくて、普通にPCサイトを開いて、1分ぐらいですべて解決したときは、やっぱちょっとうれしかった。場所と情報がもっともっとリンクして欲しい。


iPhone 対応」で検索をかけて、専用に用意されたサイトを片っ端からホーム画面に登録した。


アプリはゲームやジョークアプリを含め、ほぼ使わない。よくわかんないけど僕はPCでゲームしないのと似てるかも。


あと、カバーの類はつけない生派なんだけども、傷どうこうよりも、ただでさえ悪い電波のつかみが、たとえシール一枚だろうと悪影響を与えるのは否めないね。画面保護シートをつけた人が僕の裸のiPhoneの画面を見て「うわ!画面綺麗!」って言ってた。何がしたいんだよ‥っていう。


My SoftBankのページがPCではログインできるのに、iPhoneだとできない。これは未だ原因不明。