lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

メトロイドプライム3(5)

メトロイドプライム3 コラプション
任天堂 (2008-03-06)
売り上げランキング: 552

なんか手順を間違ったようで、今まで行ったところをつぶさに探索したらやっと先に進めた。2時間以上もロスした。危うく積みゲーになるところだった。トロルのような石造にダメージを与えてスイッチを入れろと言われ、何をやってもダメじゃんと途方に暮れていると、モーフボールではまってボムこと?って当たり前のことにやっと気づいて自分のダメさにぐったり。そのあとも超でかいトロルの石造にまとわりついた紐みたいなのを4本ちぎったりして、新しい着陸地点に辿り着く。仕掛けは全部解いたはずなのに、宇宙船の呼び方を完璧に忘れていてそこでも20分ぐらいロス。もうサムス失格。