lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

映画「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?」

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2008-02-20)
売り上げランキング: 5075

お伽噺がベースになってるCGアニメって言ったら、子供向けなのかなと思うんだけども、見た目の変な癖からも臭うように、何だか不思議な作品だった。赤ずきんちゃんがおばあちゃんに化けた狼に会うシーンを軸に、その場に居合わせた人たちに事情徴収が始まるんだけど、みんなに言い分が全然違っててかみ合わない。それぞれの表の顔、裏の顔を錯綜しながら、辿り着く先の真実は‥!!っていうと面白そうだけど、キャラクターデザインや吹き替えやモーションがどれも冴えないので、どうでもいいような気になってしまった。50点。