lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ドラゴンクエストIV(5)

さっくりデスピサロを倒して、導かれし者たちはそれぞれの故郷に帰っていった。変身し続けるデスピサロのドット絵アニメーションはすごかった。ものすごい悪い奴って気もしないので、なんかもうちょっとピサロの秘めた想いとか知りたい気もしたけどな。セーブデータが6章になり、おまけのダンジョン?に潜っている。見たことない強い敵がいっぱい出てきて、デスピサロはホントにその元凶だったのかあやふやな気持ちになってきた。でも実際の強さより、本人がリーダーになりたい気持ちが強いとか、リーダーになってもらうと周りがやりやすいとかって理由でリーダーがいることは多いのでそういうもんかもしんない。