lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

映画「ボルベール<帰郷>」

DVDで映画「ボルベール<帰郷>」を観た。ファンタジーとサスペンスの要素を持ってる昼メロって感じなんだけど、深夜に見るとどはまりしそうな、変な魅力を持った映画です。ストーリーを予測してもことごとく裏切られるし、かと言って、細かい演出はちゃんと後で回収される。だから飽きない。出てくる女性たちがどれも生々しくて、女性の機微や、日常の見落としがちで豊かな仕草をすごく拾ってる。親子、姉妹の関係もすれ違いも変にリアル。ま、そんなことはどうでもいいくらいペネロペクルスはおっぱいでかすぎ。72点。