lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

高速カードバトル・カードヒーロー(3)

wi-fi対戦を続けている。トモダチコードで通信すると音声チャットができる。AMラジオみたいな音質+低ボリュームだけど、でもやっぱ相手の感情がダイレクトに伝わってくるのはすごい興奮。見知らぬ人との対戦は、びっくりするほど勝てない。勝率1/3もないかもなぁ。運にあんまり左右されないプロルールが一番好きだけど、逆に完敗したときのこう無力感と来たら、もうなんか生きる資格ないって言われるほどの衝撃で、それはまたすんごいプレッシャーです。カードは129種まで集めた!