lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

物欲ループ2

takanabe2007-12-18



新型PSPで「勇者のくせになまいきだ」とか「パタポン」だとか「GTA」を遊びたいんだけど、「ドラクエ4」も「レイトン教授」もクリアしないまま、今週大本命の「カードヒーロー」が出ちゃうので、そもそもそれどころじゃない気がしてきたさなか、会社でINFOBAR2を持っている後輩を見つけていじらせてもらった。カメラは確かにシャッター後のタイムラグが1秒以上あったし、記録にもさらに2秒以上掛かった。でもワンセグは想像よりよく入った。屋内でも問題なかったし。ネットで言われている電池の減りが異常に早いって言うのも、そんなことないです、フツーですよ?とのこと。だんだん買いたい欲が戻ってきたところで、さらに調べていくと、そういえば真っ白の奴出てないな、と思い、そもそも欲しいシルバーは一番無人気らしいから、あと1ヶ月ぐらい新色の様子見をしてもいいかなって気にもなってきた。その分値段も下がりそうだし。その一方で丸みを帯びたデザインのせいで最下段のボタンが押しにくい問題と、横位置のときに自立することが難しい問題は解消できそうにないな、と思い、一世代前のMEDIA SKINの水色も悪くないのでは?と思い始めた、そんな年末。