lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

同時に2人の女性にアタックするのはアリ?

http://www.sunmarie.co.jp/asahi_com/park/index_773.html

これは簡単な話です。
あなたはAちゃんとBちゃんの、あえて美人ではない方からアプローチしないといけません。
これが男女間のグループ交際のセオリーです。
なぜなら一般的に、気分を害した非美人が、美人を連れ去ってしまう危険があるからです。
日本一出来た小学生「サザエさん」の弟、磯野家のカツオ君を思い出してください。
カオリちゃんにアプローチしたいのに、いつも花沢さんが間に入って邪魔されます。
でもカツオくんの素晴らしいところは、カオリちゃんの前で花沢さんの面子こそをいつも優先して立てていることです。