lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

森理世×ブタ鼻

takanabe2007-06-20



ブタ鼻好きを公言してはばからない僕としては、最近のど真ん中ストライクはミスユニバースに輝いた森理世 http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%A3%AE%E7%90%86%E4%B8%96&num=50&um=1&sa=N&tab=wi なわけです。さっそくそういう検索ワードで飛んできた人を辿ったら、Yahoo!で一位はラヴフールだった http://search.yahoo.co.jp/search?p=%e6%a3%ae%e7%90%86%e4%b8%96+%e3%80%80%e3%83%96%e3%82%bf%e9%bc%bb&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt という、そんなサイトを目指していたような、そうでもないような微妙な気持ち。あまりに見てるポイントが狭すぎる気もするし、そこが誇りのような気もする。昔から好きな顔ってのが変わらない。ブタ鼻で、一重っぽい二重で、厚めの唇。前髪はない感じで、姿勢がいい人。明らかな美人というより、どこかブサかわいい感じ。一日中眺めていても飽きない。ここ10年ぐらいはずっとSHIHOがいいなぁって思ってたんだけど、ヌルヌル格闘家とヌポヌポ付き合ってるらしいから、ちょっぴり嫌いになったもん。森理世はテレビでかなり見たけど、何を聞かれても「面接かよ!」っていうような模範解答っぷりがツボといえばツボ。ブサかわいいとか言っちゃったけど、世界基準が2007になってやっと僕に追いついたとも言えるわけで、あーあ、オレだけの神聖なブタ鼻領域を消費社会の価値基準に安易に持ち込まないで欲しいよね、とか、そんな上から目線の毎日です。