lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

松崎ナオ in カラオケ

takanabe2007-05-03



最近のカラオケ(JOY SOUND)はインディーズなんかも入ってたりするから、松崎ナオもひょっとして!って思って調べたら、ついに発見。しかも5曲も入ってた。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0016511_01


・川べりの家
・交差点の置き手紙
・月と細胞
・電球
・鳥が飛ぶ意識[Keep on living in my song]


一通り全部歌うシミュレーションをしてみたものの、キーが高すぎてどうにもなりません。ドラマ「リング」でフィーチャーされた曲「白いよ。」が入ってないのが意外。あと「哀しみが止まらない」「つめたいあたたかい」も入れて欲しい。少しでも印税を入れてあげないと! あとどうでもいいけど、松崎ナオとうちの子供は誕生日が一緒!