lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

社会

takanabe2007-02-12



トニー船長に以前、ニンテンドーDS Liteを頂いた。そのお礼じゃないけど、こないだ完成したゲームでもあげようと思って家に招いた。子供はあまり人見知りしない。でも緊張はしてる。中に音が鳴る仕掛けの入ったプラスチックのボールと、ミッフィの絵本をもらって、喜んでいた。Wiiで二人の似顔絵を作った後、Wii Sportsで遊んだ。トニー船長は初めてなのに、ホームランやらストライクやらバーディを出しまくって、あやうく負けそうになるところだった。社会に出る前の学生を調子付けてはいけないので、きっちり勝っておいた。深夜丁寧なお礼のメールが届いていて、どっちが社会人なのかよくわからなくなった。