lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

映画「イマクリ2」

イマクリ2 [DVD]
イマクリ2 [DVD]
posted with amazlet at 09.12.12
J.V.D. (2006-10-13)
売り上げランキング: 147569

2人の女性映像作家が短編を10本ぐらい詰め込んだ作品集2作目。1作目は見てない。ありえないぐらいだるい映像も多いんだけど、2本僕の心に直撃だった作品があって、そうやって作品のどれかが誰かに必ず刺さるつくりになってんのかもなぁと思って見た。バトミントンのラケットを元彼の家に取りに行く話「ラケットと歯ブラシ」と、不倫してて、男友達にその秘密をぽろっと言う女の子の話「GHOST KITCHEN」がぐっと来た。後者の話は、女の子の顔や声がかわいかっただけだったかもしんない。でもいい、DVDだし。60点。