lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ポケモンダイヤ(2)


プレイ時間25時間。バッジが5つ。図鑑が90。「なみのり」で移動中です。あんなに可愛かったポッチャマは、とっくにわけのわからない気持ち悪いおっさんみたいな進化をして、最初につけていた子供の名前が似合わないので外してしまった。wi-fiはまだ試してないんだけども、なんと言うか、きっかけがつかめません。と言うか、相手がエロい人妻とかじゃない限り興味がないのかも知れない。移動がもっさりと評判ですが、アニメを切っても長く感じる戦闘の方が僕には気になるかな。モンスターが出現して最初の操作ができるようになるまでが異常に長くない?? そうでもない?