lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

メール

takanabe2006-09-17



僕のインターネット暦そのままのブレーメンのメインアドレスが、もう1週間使えない。すごく参ってる。過去1週間にメールをしてくれた人は届いてないので、お手数だけども再送してくれるとうれしい。


サポートに電話したらつながらないし、メールしたら返事がないし、トップページは3日前になくなった。あり? プロバイダーつぶれた?? そういやここ何ヶ月か引き落としもされてないっぽい。9年間もメインで使っていたアドレスなので、いろんなところに登録したものがもうなんだったか思い出せない。はてなmixiと銀行、クラブニンテンドーだけ、yahooのアドレスに変えておいた。なんか連絡がある人は↑のaboutのところにそのアドレスを書いておいたので、そっからよろしくです。たぶんブレーメンはもう使えない気がするから、アドレス帳のも変えておいてくれるとうれしい。はてなに載っけた途端、迷惑メールが来始めて、ちくちく「迷惑メール報告ボタン」を押してるよ。lovefool.jpのアドレスはちゃんと転送先を変えておいたので、今は届きます。