lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

頼んでない

takanabe2006-06-22



バタバタしてきた。なんかデザインの仕事もあったりして。新しいIllustratorPhotoshopを入れてもらったら、ビーナスも目玉もいなくてびっくり。ってゆか未だに9.0と5.0をフツーに使ってるオレがおかしいのか。でも道具なんて描きたい絵がちゃんと描ければなんでもいいじゃんねー。


あと最近、ズボンの丈がどんどん余って踏んづけるので、てっきり足が短くなったのだと思い込んでいたら、やせすぎてローライズになってるだけでした。そんなダイエット頼んでない。