lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

MacBook

takanabe2006-05-20



MacBookを見た。真っ白だと思ったら、内側はすごく薄いグレーだったのでちょっと萎えた。キーボードのキーが真っ白なので余計そこがなー、半端だよな。でも前のiBookよりはかなりかっこよかった。液晶がツルピカなのもちょっと気になった。13インチの割にはでかくて重い印象かも。でも安くて手軽なMacが一台欲しい人にはたまらないよなー。黒いほうが展示されてなかったので、それも見てみたいな。つや消しの黒らしいからけっこうかっこいいと思う。またMacが欲しい欲がちょっと出てきちゃったなー。全然必要ないのにね。