lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

バランス

takanabe2006-05-19



新しく入った後輩と食事をしていて、「たかなべさんみたいな(仕事の)バランス感覚の人は初めて見ました」と言われる。「大抵どっかに偏るもんですけどねー」とか。それって、あの、飛びぬけた個性がひとつもないねってことだよね? ま、知ってたけどね(微妙に肩を落としながら)。


今日は新オフィスに椅子とか家具とかががんがん届いて、スタッフ総出で組み立てた。みんなの椅子はクッションが効いてるひじのせ付の社長みたいなのばっかだったので、僕が前のオフィスから持ってきた華奢な椅子だけ浮いてて、アシスタントっぽくなった(いいけど)。体を動かしたら、さぞ昼飯もうまかろうと思ってたんだけど、わき腹が変に痛むようになっただけだった‥。じじいだ。