lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

春雨

takanabe2006-05-14



あぁ、そうだそうだ、メガネを新調したんだ。近所のメガネ屋はなかなか洒落ているんだけども、僕が見に行くと、イヤだって言ってんのに、オリエンタルラジオみたいなフレームばっか薦めるので、横浜の金明堂でゆっくり選んだら、案外大差ないでかめの黒いフレームになり、しかも店員の言うがまま、高い非球面レンズとか入れて、合計4万を超えてしまったのであった。黒縁のフレームは今まで避けて歩いていたので、鏡を見ると、ホントメガネ以外の印象がないね。


みんながE3の会場で任天堂のすごさを今更ながらに感じている頃、僕はクライアントから掛かってくるかどうかもわからない電話を会社の固定電話で受けないといけないというバツで地下に一人で完全幽閉中で、なんか体調も低調で、その上いろいろ悩ましいことが起こったりして、1週間がとても長かった。そんな中でも行きと帰りの道筋を細かく変えたりして、春の温かな雨の中を走るバスにはなかなかいいもんだとか思った。


スピッツのベスト盤2枚を頭から掛けて、ほとんどの歌詞を暗記したままでいる自分に驚く。全部大声で歌った。ちょっと涙が出そうになる。子供もなぜか何かを歌っていた。