lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

名刺

takanabe2006-05-03



新しい住所が刷ってある名刺をもらった。引越しを目前に控えていたせいもあり、実は今の今までプリンターで刷った簡易名刺だった。僕は名刺なんか必要な情報が書いてあって、それを必要な人にちゃんと渡せればいいやぐらいの感覚だったんだけど、僕の知らないところで貴公子は、会社としてやらなきゃいけないことリストに「たかなべの名刺を早く何とかする」と気に留めていてくれたらしい。僕は名刺を不満だと誰かに言ったこともなければ、貴公子に名刺の話題を振られたこともないのにな! すげえな! そんで今日をそれをもらって、紙もなんか光沢がある奴で、なんか肩書きにシニアとかついてたりして、くだらない自分はさっきと何一つ変わってないのに、なんかちょっと気分良くなってる自分が子供のようだった。