lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

引越し

takanabe2006-05-02



二日続けて真夏日。30度を超えたところもあるとか。今日は、会社の引越しだった。でも全員じゃなくて、1/3ぐらい。僕らはノートパソコンなのでライトバンで2往復で引越しが済んじゃったけど、それでも汗だく。机と電源とLANケーブルしかないオフィスは広く感じたけど、それなりに家具などをそろえたりすると、1年もしないで手狭になる予感がバシバシあった。


引越しが終わったら去年作っていたゲームのサンプルをやっともらえて、なんかお駄賃をもらった子供のような気分に。でもゲーム機持ってないから遊べません。神棚に飾っておこ。