lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

まもののえさ

takanabe2006-04-29



fcukのサンプルセールのうわさを聞きつけ、会社にも行かずに表参道へ直行。開始から30分しか経ってないのに、10畳位のスペースに10人ぐらいお客さんがいて、もうみんな両手にたくさん獲物を確保してるじゃないですか! やばい! なんでみんなそんな暇なんだよ! ここにあるのは日本で売ってない海外からのサンプル品なので、1点ものでワンサイズ(M)のみ。その代わり、値段は1/4ぐらいになってる。シャツは2000円で買えちゃう。ユニクロ価格である。10分でざーっと5つぐらいを手にして、試着を待ってる列にうんざりして、どうせワンサイズだしいっかとそのままレジへ。ジャケットも買ったのに5つで1万ちょいってすげー。買った後、ふとカナ様の怒る顔が浮かんで、何かいいわけを考えないととあせり始めるも、袋がでかすぎてどうにもなんないっつー状態。結局家に帰って正直に話しましたが、すねて夕飯を作ってもらえませんでした。まもののえさ(甘いもの)でも買って帰るべきだった‥。