lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

神業

takanabe2006-03-01



天気が悪いと地獄のように寝起きがつらい。今日も出社したの、一番ビリだったなぁ。(反省の色なし)


fcukから春夏物のカタログが届いた。1ページに一個はほしい品があるっていうのはすげーなー。これこのままタンスだったらいいのにと思う。実際買って増やしてもカナに「新品なのにずっと前から家にあったみたいな感じ」とか言われるし(それはそれで好都合)。秋まで掛けてゆっくり買うかぁ。その前に新しいメガネと靴がほしいなぁ。いや、その前にDS Liteか? いや、まず青色ちんこくじゃん。


で、青色ちんこくの準備は真夜中しかできない → 夜更かし、寝不足 → 文頭に戻る。


昔のiMacのCMを思わせるDS「瞬感パズループ」のCMを見て(あのロゴどうにかならんのか)、パズルゲームのデバッガーよりもパズルがうまいカナ様が「何アレ」とおっしゃるので、ルールを手短に説明したところ、目がもんのすごく輝いておられましたが、なにぶんしばらく育児に専念するため、プレイは先になりそうです。神業プレイを見てみたい。