lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

増えていく

takanabe2006-02-28



ゲームキューブとQの二つを持ってるんだけども、レボリューションがキューブ互換だって聞いたから、2台もいらない気がする。でもどっちを処分するかは判断に迷うところだ。QはうちのメインDVDプレイヤーだし(ゲーム機の中では一番きれいだ)、キューブは任天堂オリジナルだから、1台は手元にないと! せっかくのゲームボーイプレイヤーも無駄になるしね(1回ぐらいしか使ったことないけど)。そう考えると、DVDをXboxで我慢してQを売るのがいいような気もするけど、そう思うとむしろXboxこそ1年以上使ってねえじゃんみたいな意見もありつつ、でもこれもらい物だしなーってのもあって、だんだん考えるのが嫌になってくるのであった。こうして家に物が増えていくわけです。何かを新しく買うときは、同じジャンルのものをひとつ減らす法則を作らないと、ホント3年後とかが恐ろしい。これでもここ1ヶ月で200kgぐらいの私物を処分したんだけどもね‥。


青色ちんこくは、10月までの領収書を打ち終った。達成度70%ぐらいかな。