lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

宗一郎

takanabe2005-12-24



朝、割と目覚めがよくて9時。オレにとっては早朝だ。メッセンジャーにカナがいたので「どうぶつの森つないでみようよ」というと「朝イチから挨拶もなしにそれか」と笑われる。でもいろいろ試したんだけどつながんなくてがっかり。旧AirMacで、暗号化をしていないものなんだけど、接続OKが出て、門番に頼むと「接続中」のまま無限ループになってしまう。10分経ってもそのまんま。失敗とも言われない。さっくりあきらめて部屋の片づけをした。


70リットルのゴミ袋4つぶんの、服とガラクタを捨て、紙袋2つ分のゲームを売った。そのお金で「マリオカートDS」を買った。相当な体積を処分したはずなのに、部屋は秩序を乱されて、以前よりもっともっとちらかった。家に帰って、ダメ元でwi-fiにつないだら、さっきと何も変えてないのにそれはOKでいきなり4人対戦が始まった。なんとか2位。てごわい。もしかしたらと思ってもう一度「どうぶつの森」をつないだけど、やっぱりダメ。こんな症例聴いたことないよ。もうカナ様が帰ってきて、USBアダプタが来るまで通信は無理かも。


深夜ゴミを捨てに玄関でバタバタやっていたら、隣の部屋のぽっちゃりした女の子が、新入社員みたいなスーツを着た彼氏を連れ込んでる最中だった。それを見てクリスマス三連休だもんなー。エロいなーと思った。オレは「シェイプアップ乱」の宗一郎(エロい浪人生)みたいな自分の格好(おばあちゃんみたいなカーディガンにスウェットの下、毛糸の靴下)が、今のシチュエーションにすげえぴったりだったことが無駄にうれしかった。コップを壁に耳をすませたいところだけど、そんな趣味はないので、なんとなくカップめんを食べて満足。そんなクリスマスイブイブ。わーい!