lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

バニー2

takanabe2005-12-01



うさぎに眠りを妨げられること十数回、むかつき&最悪の体調で会社に行くものの、実際会社に来てみると、うさぎが家で弱ったり、死んでやしないかとても心配。「これが子持ちの心境かねー」とか、ため息をつきながら寒空を見上げてみたりする。ここで問題なのは実際、仕事の合間に様子を見に帰れる距離だということ。電車に乗って往復1時間以上なら、諦めもつくけど、往復徒歩30分だと「そろそろ見に帰ったほうがいいんじゃないか」って気持ちが3時間おきぐらいに訪れる。ホント肉体的にも精神的にもよくない状態なので、さっさと引き取りに来て欲しい。会社で飼おうかな。机の下にもちょうど入るし。