lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

バニー

takanabe2005-11-30



やべー、本格的な冬が到来。気温がマイナスに到達。暑いのよりは寒いほうが好きなんだけど、なんか歳を取ってから、足(ひざ)が冷える。股引でも買おうかっていう勢いだ。あとシャワーが! 日に日に温度が上がらなくなってる。まじ凍える。ほとんど行水。こないだ日本で髪を切ったので、少しでも凍える時間が短くなってホントによかった。


今日は早朝から一時帰国する同僚のうさぎを預かる羽目になった。バニーちゃんと二人暮らしである。リアルどうぶつの森。うんこしまくり。バニーちゃんは構って欲しいのか、しっかり檻に固定したはずの餌箱を何度もひっくり返す。表情がないせいもあって3度目には相当むかつく俺がいた。同じバニーならバニーガールを預かりたいもんだ(檻に入れて?)。せっかくだから網タイツでも履かせてみるか。ただでさえ検疫が厳しい時期なのに、帰国時には連れて帰るつもりらしい。こないだ言ってた結婚相手ってひょっとしたらこのうさぎのことかな。