lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

なんでもいい

takanabe2005-09-29



2日間もシャワーも浴びれずに会社に行くなんて、と、くさくさしていたら「今から修理に行きます」と電話があり、会社にうきうき午後出社の連絡。そしたら屈強なおじさんが二人やってきて、ボイラーのスイッチを点けたり消したり、ガスコンロを点けたり消したりしている。一人が外に出て何やら話している。携帯電話で通訳をはさんで説明を聞くと、なんか外のガスのバルブが閉まってるだけらしい。それを開けるだけで直るけど、出張費として千円ください、とか言われる。っていうか誰がいつ閉めたの? しかもでかい男二人で出張費千円ってすげーなー、おい。釈然としなかったけどとっととシャワーを浴びたかったので千円を渡して帰ってもらう。15分後お湯が出た。うっとり。気持ちよく出社。もうなんでもいい。