lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

20年近く

takanabe2005-09-28



まーたガスが壊れて、お湯が出ない。修理を頼んだらボイラーそのものがもうおかしいらしい。2,3日掛かるとか。ありえない。シャワーぐらいしか気分転換できるものがないのにー。このままではしなびたおっさんが、しなびた臭いおっさんになってしまう。まずいなー。


会社の人にこないだ年を聞かれて、初めて、6才も若く詐称してみたんですけど、平然と「うそー? もっと若いかと思いました」と言われました。ホントは今年で33だと言い出せなくなって、そういえば僕は10代の頃から永遠に25才ぐらいをさまよっていたことを思い出した。かれこれ20年近く20代。